忍者ブログ
長野の高原で住み込みアルバイト
[10]  [9]  [8]  [7]  [6]  [5]  [4]  [3]  [2]  [1
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。






勉強会in長野
また一段と爽やかなすがすがしいお天気でした。これは、もしかしたら私の心がそう思わせてくれたのかもしれません。土曜日は長野県上田市で開催された『ココロの講演会』へ斎藤講師はじめスピーチの皆さんと出掛けてきました。多くを学び、そしてもう!本当に

DANCEHALL SATURDAY!!!!!
0023 長野県上田市中央西2-7-15 Email:info@dub-graphic.com ■BAR&DININGのパカラ様 〒386-0001 長野県上田市上田1261-1 TEL:0268-75-9028 FAX:0268-75-9031 ■リゾート感覚あふれるアミューズメントダイニング・ルーチェ様 〒384-0301 長野県佐久市臼田

都議選
はちょっと真面目な内容でしたf^_^;おはずかしひ 今日もお疲れ様でした。明日からも… あっ!そういえば、明日から妻と息子は、長野県上田市の妻のお母さんの実家の旅館(岩屋館)に里帰りなんです。ちょっと淋しくなりますが、久々にノー夜泣きの夜で

貴重なアドバイスに感謝
落としづらいイルチ化粧品、その中でも、 どうしても落とすのに時間がかかる、ブラックマスク。アンチエイジングのケアで主に使用していますが、 実は、万能マスクで色々使い道があるみたいなんですよね~。でも、落としづらいので敬遠しておりました・・・ 昨日、お世話になっている

ひさしぶりのお出掛け
今日は朝早くから所用があって長野県の安曇野まで行ってきました 10時頃には用事も済んだので、その後は長野県上田市のローズアンティークさんへ ファームを拝見しながら様々なお話をしていたので写真を撮るのをウッカリ忘れてしまいました^^; もう

夏の予定
いない。しばらくそんな日が続きそう。数少ない夏の予定....長野に行く予定。うまい蕎麦食べたい。たまには自然に身をゆだねてボケ~っとしてこよう。UEDA JOINT 2009 7/31(fri)-8/2(sun) 長野県上田市 上田城跡公園 入場無料 http:/

岳の幟--信州別所温泉に伝わる雨乞い行事を
長野県上田市の別所温泉地域に伝わる雨乞い行事--岳の幟を見てきました。この地方は全国有数の少雨地域で、ふるくから旱魃になやまされ、そのための溜池もたくさん作られています。旱魃の時に男神岳の神様に雨乞いをして祈ったところ、

不況で超多忙
写真は、7/10に長野県上田市にあった、蟻天国の巨大アリ。信号機の所。今月は休日出勤が多く、昨日も出勤で、今日は午後から青森へ移動。7月はもう4日で、この振替日は多分、2,3年先だろう。入社以来、有給休暇は

真田幸村 銅像 JR上田駅前
旗印 根付ストラップ(真田幸村) 真田幸村携帯ストラップ【戦国・侍・武将】 レキジョ必見!戦国武将ブーム!戦国武将マウスパッド 【10.真田幸村】 「上田駅」 エリア 長野県 > 上田/菅平 ジャンル駅/バス停 住所長野県上田市 説明北陸新幹線/しなの鉄道 上田 クチコミ北陸新幹線/しなの鉄道 上田 もっと

◆日本ロマンチック街道!
日本にロマンチック街道、あるの知ってますかぁ?長野県上田市 to 栃木県宇都宮市の区間らしぃ、、、。ってことで、 今回は、120号線に広がる大自然を満喫してきました。写真は、ルートですが、 名前の通り、ロマンチックな雰囲気、 ありましたゾェ!U&PRC●◎
PR
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
フリーエリア
最新CM
最新TB
プロフィール
HN:
No Name Ninja
性別:
非公開
バーコード
ブログ内検索
P R
アクセス解析
アクセス解析
アクセス解析
Copyright © 長野の高原で住み込みアルバイト All Rights Reserved.
Powered by Ninjya Blog / ブログテンプレート by naminorito
忍者ブログ [PR]